カラダブログ

木曜日ですね!

投稿日:2012年5月3日  /  カラダラボのこと。,上江別

こんにちは 田村です^^

今日はなんだか曇り空でしたね・・・

明日の天気はどうなんでしょうかね?

せっかくのゴールデンウィークなのに天気が悪いともったいないですよね

 

今日もご契約者さまみなさん元気よく運動していました~!

楽しそうにみなさん会話をされてるのをみてるとこちらが

ほっこりします^^

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.

木曜日ですね!

投稿日:2012年5月3日  /  カラダラボのこと。,上江別

こんにちは 田村です^^

今日はなんだか曇り空でしたね・・・

明日の天気はどうなんでしょうかね?

せっかくのゴールデンウィークなのに天気が悪いともったいないですよね

 

今日もご契約者さまみなさん元気よく運動していました~!

楽しそうにみなさん会話をされてるのをみてるとこちらが

ほっこりします^^

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.