カラダブログ

今日は賑やかですよ~♪

投稿日:2012年5月1日  /  石狩花川

こんばんわ!(*´ U`)ノ”

 

朝起きたら頭が爆発していたりーちゃんです!

 

 

先日撮らせていただいた、和やかな風景で私たちスタッフも楽しい

ひとときだったので載せちゃいます!にゃはっ☆

 

IMG_1096.JPG

 

お二人とも明るくて優しいんです(●´ v `●)

 

なーちゃんのツーショットもありますよん♪

 

 

IMG_1095.JPG

 

 

 

 

 

そして今日は6時頃からなんとも元気いっぱいなお客様たちが来てくれました!るんっ♪

 

今までにない雰囲気ですごく賑やかでした!

 

IMG_1141.JPG

 

石狩花川の福田社長の少林寺の生徒さんたちです。

女の子もいる!みんな元気な声で一生懸命練習していました!

 

動きが俊敏すぎてカメラも追いつかないっ(汗)

 

びゅんっ!( `皿´)つ”

 

すごいなぁ・・・。

 

 

 

 

 

それでは、また今度(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

えいっっ!!!!

 

IMG_1139.JPG

This entry was posted in 石狩花川. Bookmark the permalink.

今日は賑やかですよ~♪

投稿日:2012年5月1日  /  石狩花川

こんばんわ!(*´ U`)ノ”

 

朝起きたら頭が爆発していたりーちゃんです!

 

 

先日撮らせていただいた、和やかな風景で私たちスタッフも楽しい

ひとときだったので載せちゃいます!にゃはっ☆

 

IMG_1096.JPG

 

お二人とも明るくて優しいんです(●´ v `●)

 

なーちゃんのツーショットもありますよん♪

 

 

IMG_1095.JPG

 

 

 

 

 

そして今日は6時頃からなんとも元気いっぱいなお客様たちが来てくれました!るんっ♪

 

今までにない雰囲気ですごく賑やかでした!

 

IMG_1141.JPG

 

石狩花川の福田社長の少林寺の生徒さんたちです。

女の子もいる!みんな元気な声で一生懸命練習していました!

 

動きが俊敏すぎてカメラも追いつかないっ(汗)

 

びゅんっ!( `皿´)つ”

 

すごいなぁ・・・。

 

 

 

 

 

それでは、また今度(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

えいっっ!!!!

 

IMG_1139.JPG

This entry was posted in 石狩花川. Bookmark the permalink.