カラダブログ

赤い糸じゃなくて…白い糸?笑

投稿日:2012年5月11日  /  岩見沢

白い糸.jpg

はい?白い糸で結ばれている2人でございます(*^^)v
もう金曜日ですねぇ…早いです((+_+))
そして、今日は本当に寒いです!!!
暖かい季節よ~早く~来~いっ(;O;)

ぎゅ.jpg

ぎゅっ?ぎゅっ?ぎゅーっ(^_^)/~
これで暖かいもんねぇ~っ☆
ってこんな一面もありましたっ!!
も~可愛い?利用者様たち☆

たおる.jpg

仲良く3人で、タオルを使って肩のストレッチ?
最近マットを使ってリハビリなどやっています!(^^)!
たまに違う運動するのもいいなぁ~との声がありましたっ☆

おかめ.jpg

そして…タブルベッド(ー_ー)!!笑
利用者様とお亀亀さ~ん♪って、足と手をブラブラ~っと♪

また来週も岩見沢店は、元気満開!桜満開!靴下の穴も全開!!!
でゆきますよ~☆あっ・・・靴下の話は内緒♪

じゃ、また来週も100%元気で(^○^)

かんcy.jpg

※骨折の可能性があるので良い子はマネしないでください。

WARAI♪

This entry was posted in 岩見沢. Bookmark the permalink.

赤い糸じゃなくて…白い糸?笑

投稿日:2012年5月11日  /  岩見沢

白い糸.jpg

はい?白い糸で結ばれている2人でございます(*^^)v
もう金曜日ですねぇ…早いです((+_+))
そして、今日は本当に寒いです!!!
暖かい季節よ~早く~来~いっ(;O;)

ぎゅ.jpg

ぎゅっ?ぎゅっ?ぎゅーっ(^_^)/~
これで暖かいもんねぇ~っ☆
ってこんな一面もありましたっ!!
も~可愛い?利用者様たち☆

たおる.jpg

仲良く3人で、タオルを使って肩のストレッチ?
最近マットを使ってリハビリなどやっています!(^^)!
たまに違う運動するのもいいなぁ~との声がありましたっ☆

おかめ.jpg

そして…タブルベッド(ー_ー)!!笑
利用者様とお亀亀さ~ん♪って、足と手をブラブラ~っと♪

また来週も岩見沢店は、元気満開!桜満開!靴下の穴も全開!!!
でゆきますよ~☆あっ・・・靴下の話は内緒♪

じゃ、また来週も100%元気で(^○^)

かんcy.jpg

※骨折の可能性があるので良い子はマネしないでください。

WARAI♪

This entry was posted in 岩見沢. Bookmark the permalink.