カラダブログ

こんばんは★

投稿日:2012年5月11日  /  カラダラボのこと。,上江別

 

こんばんわ!

清野です(*´ω`*)

今日も写真いっぱい載せていきますよー(^^)/♪♪

 

CIMG1428.jpg

見てください!! この優しい笑顔★!  素敵(*´▽`*)

CIMG1443.jpg

これまたとってもいい笑顔ですね♪♪

CIMG1445.jpg

私の顔が真っ白(゚д゚)!! 美白ですねっ★(笑)

みんないい顔してます☆★

CIMG1448.jpg

仲良しな二人(*^^*)かわいいですね♪

CIMG1455.jpg

これは戸澤先生のジャージが壊れた時にみんなで必死に直している様子です(^^)笑

 

毎日いろんな事が起きてたのしい江別ラボでした★

 

それではみなさんいい週末を(^^)/♪♪

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.

こんばんは★

投稿日:2012年5月11日  /  カラダラボのこと。,上江別

 

こんばんわ!

清野です(*´ω`*)

今日も写真いっぱい載せていきますよー(^^)/♪♪

 

CIMG1428.jpg

見てください!! この優しい笑顔★!  素敵(*´▽`*)

CIMG1443.jpg

これまたとってもいい笑顔ですね♪♪

CIMG1445.jpg

私の顔が真っ白(゚д゚)!! 美白ですねっ★(笑)

みんないい顔してます☆★

CIMG1448.jpg

仲良しな二人(*^^*)かわいいですね♪

CIMG1455.jpg

これは戸澤先生のジャージが壊れた時にみんなで必死に直している様子です(^^)笑

 

毎日いろんな事が起きてたのしい江別ラボでした★

 

それではみなさんいい週末を(^^)/♪♪

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.