カラダブログ

今日はあたたかいですね^^

投稿日:2012年5月24日  /  カラダラボのこと。,上江別

こんにちは~田村です!

今日は少し風が強いですけど、とても暖かいですね~^^★

五月ももう終わりに近づいてますねぇ本当にあっという間ですね!

まんまる新聞に掲載されました!!

みなさんご存知ですか?

新しい文京台の店舗の準備も着々と進んでいるようです!

楽しみですね^^

では、明日も楽しく運動していきましょうね★☆

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.

今日はあたたかいですね^^

投稿日:2012年5月24日  /  カラダラボのこと。,上江別

こんにちは~田村です!

今日は少し風が強いですけど、とても暖かいですね~^^★

五月ももう終わりに近づいてますねぇ本当にあっという間ですね!

まんまる新聞に掲載されました!!

みなさんご存知ですか?

新しい文京台の店舗の準備も着々と進んでいるようです!

楽しみですね^^

では、明日も楽しく運動していきましょうね★☆

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.