カラダブログ

こんにちは(●´ ▽ `●)

投稿日:2012年5月25日  /  カラダラボのこと。,上江別

 

こんにちは★

清野です(*´ U`)♪

 

 

今日はとっても暑かったですね!!

今日午後から来た方達の中には何人か半袖の方がいました☆

もう夏ですね~(*´ ω `*)

海に行きたいね!!と話したらさすがに海はまだ寒いよと言われちゃいました(;д;)

まあ確かにそうですけどね!!(笑)

 

 

午後からのとっても夏っぽかった感じを写真に収めようと思ったのにまさかの

カメラがなかったのです↓↓ショック(;д;)

 

 

写真はまたの機会にいっぱい載せますねっ(^^)/♪♪

 

それでは皆様いい週末を★

また来週☆★

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.

こんにちは(●´ ▽ `●)

投稿日:2012年5月25日  /  カラダラボのこと。,上江別

 

こんにちは★

清野です(*´ U`)♪

 

 

今日はとっても暑かったですね!!

今日午後から来た方達の中には何人か半袖の方がいました☆

もう夏ですね~(*´ ω `*)

海に行きたいね!!と話したらさすがに海はまだ寒いよと言われちゃいました(;д;)

まあ確かにそうですけどね!!(笑)

 

 

午後からのとっても夏っぽかった感じを写真に収めようと思ったのにまさかの

カメラがなかったのです↓↓ショック(;д;)

 

 

写真はまたの機会にいっぱい載せますねっ(^^)/♪♪

 

それでは皆様いい週末を★

また来週☆★

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.