カラダブログ

こんばんは――★

投稿日:2012年5月28日  /  カラダラボのこと。,上江別

今日は、また風が強くて寒かったですね↓↓(><)

明日からは暖かくなるかな…♪

 

そして今日も微笑えましい写真を!!

CIMG1548.jpgいつも車椅子で自走をしている時間があるのですが、なんとその時レッドコードをしているグループの隣にそぉぉーっと入り込み、一緒にやろう!!声をかけると

「いっちにーいっちにー」と可愛らしい掛け声をかけながら足の運動を一緒にしていました(>w<)★

 

 

最近は以前に比べてもっと積極的になってきて色々なことに自ら取り組んでいます♪♪

そして運動後は

CIMG1553.jpgよいっしょー

 

CIMG1556.jpgよいっっしょー

 

 

CIMG1554.jpgよいっっしょ――

 

 

 

 

CIMG1555.jpg                            よーいしょ―――!!

 

 

私のもとにたどり着いてくれました(´ω`)★

きゃーきゃー♪会いたかったっ。チュ

 

そして最後は戸澤さんとCIMG1557.jpg今日も可愛らしさ全開でした☆

 

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.

こんばんは――★

投稿日:2012年5月28日  /  カラダラボのこと。,上江別

今日は、また風が強くて寒かったですね↓↓(><)

明日からは暖かくなるかな…♪

 

そして今日も微笑えましい写真を!!

CIMG1548.jpgいつも車椅子で自走をしている時間があるのですが、なんとその時レッドコードをしているグループの隣にそぉぉーっと入り込み、一緒にやろう!!声をかけると

「いっちにーいっちにー」と可愛らしい掛け声をかけながら足の運動を一緒にしていました(>w<)★

 

 

最近は以前に比べてもっと積極的になってきて色々なことに自ら取り組んでいます♪♪

そして運動後は

CIMG1553.jpgよいっしょー

 

CIMG1556.jpgよいっっしょー

 

 

CIMG1554.jpgよいっっしょ――

 

 

 

 

CIMG1555.jpg                            よーいしょ―――!!

 

 

私のもとにたどり着いてくれました(´ω`)★

きゃーきゃー♪会いたかったっ。チュ

 

そして最後は戸澤さんとCIMG1557.jpg今日も可愛らしさ全開でした☆

 

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.