カラダブログ

^^

投稿日:2012年5月29日  /  カラダラボのこと。,上江別

今日も朝雨が降ってましたけど、午後からとっても暖かく日差しがまぶしい一日となりましたね^^

田村です!こんにちは★

 

今日もたくさん体を動かして運動を一生懸命しました!

最近私自身毎日御契約者様と運動をしているせいか、

以前より体がやわらかくなったきがします!

継続して行ってると体も変わっていくんですね~

とても実感しています☆

また明日も楽しく運動していきましょうね!!CIMG1431.jpg

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.

^^

投稿日:2012年5月29日  /  カラダラボのこと。,上江別

今日も朝雨が降ってましたけど、午後からとっても暖かく日差しがまぶしい一日となりましたね^^

田村です!こんにちは★

 

今日もたくさん体を動かして運動を一生懸命しました!

最近私自身毎日御契約者様と運動をしているせいか、

以前より体がやわらかくなったきがします!

継続して行ってると体も変わっていくんですね~

とても実感しています☆

また明日も楽しく運動していきましょうね!!CIMG1431.jpg

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.