カラダブログ

少し前の様子・・・

投稿日:2012年6月7日  /  カラダラボのこと。,毎日のこと。,石狩花川

お久しぶりです!

梨奈です!

 

とても久しぶりの更新になってしまいました・・・(´ ‐`)

 

今週はあまり写真を撮れていないので、先週の皆さんの様子を・・・

 

 

じゃんっ♪

 

IMG_1247.JPG

 

ちょうど1週間前の様子です☆

 

右側のお二人が協力し合って、日本地図のパズルを完成させようと

真剣に取り組んでいます!

 

 

仲良し

 

 

石狩ラボも少しずつ人数が増えてきて、賑やかでほんわかした雰囲気に

なってきました(●´ U `●)

 

利用者様も人数が増えるたびに笑顔が増え・・・人によっては何歳か

若返って見えるくらい表情が生き生きしてきた方もいて

私たちも嬉しいっ!癒されます~(*´ ω `)

 

 

 

また近いうちに最新の写真を撮って載せます・・・!

 

 

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 毎日のこと。, 石狩花川. Bookmark the permalink.

少し前の様子・・・

投稿日:2012年6月7日  /  カラダラボのこと。,毎日のこと。,石狩花川

お久しぶりです!

梨奈です!

 

とても久しぶりの更新になってしまいました・・・(´ ‐`)

 

今週はあまり写真を撮れていないので、先週の皆さんの様子を・・・

 

 

じゃんっ♪

 

IMG_1247.JPG

 

ちょうど1週間前の様子です☆

 

右側のお二人が協力し合って、日本地図のパズルを完成させようと

真剣に取り組んでいます!

 

 

仲良し

 

 

石狩ラボも少しずつ人数が増えてきて、賑やかでほんわかした雰囲気に

なってきました(●´ U `●)

 

利用者様も人数が増えるたびに笑顔が増え・・・人によっては何歳か

若返って見えるくらい表情が生き生きしてきた方もいて

私たちも嬉しいっ!癒されます~(*´ ω `)

 

 

 

また近いうちに最新の写真を撮って載せます・・・!

 

 

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 毎日のこと。, 石狩花川. Bookmark the permalink.