カラダブログ

1ヶ月記念!!! 愛をこめて!!!

投稿日:2012年6月8日  /  カラダラボのこと。,北41条

こんばんはぁ~!!! 利用者さんに30代に見られた男!! その名もGUNちゃんです!!! (∩´∀`)∩ワーイ

 

まぁ分からなくもないですけどね!!! (´∀`*)ウフフ

 

とりあえずその話はおいといて!!  北41条が始まって早1ヶ月が経ちました!!!

 

そこで利用1ヶ月の記念写真を撮ってみました!!!!!!!!!!!

 

こちらです!!!!!!!!!!

 

002.JPG

 

 

さらにこちらです!!!

 

 

001.JPG

 

いい笑顔ですね!!! 

 

若干一人変な方向見ちゃってる人がいますが……まぁ気にしないでください!!! (ノ∀\*)キャ

 

というわけでこれからも北41条をよろしくお願いします!!!!!

 

では!! さらばじゃ!!!

This entry was posted in カラダラボのこと。, 北41条. Bookmark the permalink.

1ヶ月記念!!! 愛をこめて!!!

投稿日:2012年6月8日  /  カラダラボのこと。,北41条

こんばんはぁ~!!! 利用者さんに30代に見られた男!! その名もGUNちゃんです!!! (∩´∀`)∩ワーイ

 

まぁ分からなくもないですけどね!!! (´∀`*)ウフフ

 

とりあえずその話はおいといて!!  北41条が始まって早1ヶ月が経ちました!!!

 

そこで利用1ヶ月の記念写真を撮ってみました!!!!!!!!!!!

 

こちらです!!!!!!!!!!

 

002.JPG

 

 

さらにこちらです!!!

 

 

001.JPG

 

いい笑顔ですね!!! 

 

若干一人変な方向見ちゃってる人がいますが……まぁ気にしないでください!!! (ノ∀\*)キャ

 

というわけでこれからも北41条をよろしくお願いします!!!!!

 

では!! さらばじゃ!!!

This entry was posted in カラダラボのこと。, 北41条. Bookmark the permalink.