カラダブログ

ブラックサンダーをレンジでチン!!!!

投稿日:2012年6月14日  /  カラダラボのこと。,北41条

どうも!!! お弁当と一緒にチョコをレンジでチンしてドロッドロに溶かしてしまったことがあるGUNちゃんです!!!! ((´∀`))ケラケラ

 

もちろんおいしく食べました!!! ⊂(^ω^)⊃セフセフ

 

 

さて本日は珍しく写真をたくさん載せたいと思います。

 

まずは一枚目!!!!

 

002木.JPG

 

北41条に新たなチャンピオンが誕生した瞬間を捉えたものです!!! キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ

 

旧チャンピオンもそろそろ引退ですかね!!! (ノД`)シクシク

 

(これもカラダラボに通って運動しているおかげかな!?)

 

続いて二枚目!!!

 

003木.JPG

 

前の写真の利用者様に負けず劣らず元気な利用者様です。

 

レッドコードが大のお気に入りで毎日が運動会のようです!!!

 

この後のお水がたまらなくおいしいとのことです!!!

 

続いては………あっ!!!  あいつはっ!!!   

 

004木.JPG

 

昨日捕獲したコスタリカの猛獣が逃げ出してしまいました!!! ナンテコッタ∑(゚Д゚;)

 

 

マズイ!!! 早く捕獲せねば!!!  ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

 

 

005木.JPG

 

 

こいつ……意外とやるじゃないか!!!  ∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!

 

………ちなみにこの後利用者様の協力もあって無事捕獲することが出来ました!! 

 

 

次が最後です!!! ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

 

006木.JPG

 

 

最後はティータイムを楽しみながらの集合写真です!!!  ( ^ω^ )ニコニコ

 

これからもみんなで元気に楽しく優雅に朗らかに頑張っていこうね!!! ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

 

本日はここまで!!!   半分くらい猛獣の話だったけど……ごめんね!!!

 

それじゃっ!!  またねっ!!!

 

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 北41条. Bookmark the permalink.

ブラックサンダーをレンジでチン!!!!

投稿日:2012年6月14日  /  カラダラボのこと。,北41条

どうも!!! お弁当と一緒にチョコをレンジでチンしてドロッドロに溶かしてしまったことがあるGUNちゃんです!!!! ((´∀`))ケラケラ

 

もちろんおいしく食べました!!! ⊂(^ω^)⊃セフセフ

 

 

さて本日は珍しく写真をたくさん載せたいと思います。

 

まずは一枚目!!!!

 

002木.JPG

 

北41条に新たなチャンピオンが誕生した瞬間を捉えたものです!!! キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ

 

旧チャンピオンもそろそろ引退ですかね!!! (ノД`)シクシク

 

(これもカラダラボに通って運動しているおかげかな!?)

 

続いて二枚目!!!

 

003木.JPG

 

前の写真の利用者様に負けず劣らず元気な利用者様です。

 

レッドコードが大のお気に入りで毎日が運動会のようです!!!

 

この後のお水がたまらなくおいしいとのことです!!!

 

続いては………あっ!!!  あいつはっ!!!   

 

004木.JPG

 

昨日捕獲したコスタリカの猛獣が逃げ出してしまいました!!! ナンテコッタ∑(゚Д゚;)

 

 

マズイ!!! 早く捕獲せねば!!!  ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

 

 

005木.JPG

 

 

こいつ……意外とやるじゃないか!!!  ∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!

 

………ちなみにこの後利用者様の協力もあって無事捕獲することが出来ました!! 

 

 

次が最後です!!! ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

 

006木.JPG

 

 

最後はティータイムを楽しみながらの集合写真です!!!  ( ^ω^ )ニコニコ

 

これからもみんなで元気に楽しく優雅に朗らかに頑張っていこうね!!! ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

 

本日はここまで!!!   半分くらい猛獣の話だったけど……ごめんね!!!

 

それじゃっ!!  またねっ!!!

 

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 北41条. Bookmark the permalink.