カラダブログ

とらんぷ(*´ ω `*)

投稿日:2012年6月15日  /  カラダラボのこと。,上江別

 

みなさんこんにちわ☆★

 

 

今日も暑かったですね(*´ ▽`)ノ”

 

 

でもみなさんあつい,あついといいながら今日も

元気に運動されていましたっ♪!!

 

 

そして今日は運動メニューが早く終わったご契約者様達とトランプをして

遊びました-(●´ ∀ `●)

 

 

ばば抜きをしたんですがこれがとっても盛り上がったんです(●´ v `●)★

いやいやすごい笑いました!!

 

ほんとは写真撮りたかったんですがカメラがない…(´;ω;`)

 

すごいざんねん↓↓

 

またトランプして盛り上がった時には次こそは写真撮るので待っていてくださいねっ☆

 

 

 

それではまた来週♪♪

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.

とらんぷ(*´ ω `*)

投稿日:2012年6月15日  /  カラダラボのこと。,上江別

 

みなさんこんにちわ☆★

 

 

今日も暑かったですね(*´ ▽`)ノ”

 

 

でもみなさんあつい,あついといいながら今日も

元気に運動されていましたっ♪!!

 

 

そして今日は運動メニューが早く終わったご契約者様達とトランプをして

遊びました-(●´ ∀ `●)

 

 

ばば抜きをしたんですがこれがとっても盛り上がったんです(●´ v `●)★

いやいやすごい笑いました!!

 

ほんとは写真撮りたかったんですがカメラがない…(´;ω;`)

 

すごいざんねん↓↓

 

またトランプして盛り上がった時には次こそは写真撮るので待っていてくださいねっ☆

 

 

 

それではまた来週♪♪

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.