カラダブログ

さいだーぱーてぃ(●´ ▽ `●)

投稿日:2012年7月2日  /  カラダラボのこと。,上江別

 

みなさんこんばんわ!!

 

暑い日が続いていますが体調など崩していませんか??

 

ところで!!

先週の金曜日にわたしサイダーパーティしました!(*´ U`)ノ”

 

見てください!!  じゃん!!

CIMG1754.jpg

めずらしいサイダーばかりなんです(^^)/♪

CIMG1758.jpg 

倉繁さんとわたしの2人でいろんな味を満喫しました(ノ∀\*)

 

なかでも一番おいしかったのはマスクメロンサイダーです☆★

 

皆さんも見つけたら是非飲んでみてくださいねっ!!

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.

さいだーぱーてぃ(●´ ▽ `●)

投稿日:2012年7月2日  /  カラダラボのこと。,上江別

 

みなさんこんばんわ!!

 

暑い日が続いていますが体調など崩していませんか??

 

ところで!!

先週の金曜日にわたしサイダーパーティしました!(*´ U`)ノ”

 

見てください!!  じゃん!!

CIMG1754.jpg

めずらしいサイダーばかりなんです(^^)/♪

CIMG1758.jpg 

倉繁さんとわたしの2人でいろんな味を満喫しました(ノ∀\*)

 

なかでも一番おいしかったのはマスクメロンサイダーです☆★

 

皆さんも見つけたら是非飲んでみてくださいねっ!!

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.