カラダブログ

今日からレク★

投稿日:2012年7月9日  /  カラダラボのこと。,上江別

今日から1週間、恵庭の道の駅にレクに行きます☆!

私は今日、午前に行ってきたのですが、

なんと男性のみのレクになりました!

CIMG1816.jpg

たまたま横並びになったら刑事ドラマみたいになりました。笑

 

 かっこいい!!! 

でも、場所を変えるとこんなに爽やかに…

CIMG1829.jpg

お花が、にーあーうーーー!!!

みんな、ご家族にお土産を買ったり、ジュースやパン、ソフトクリームを

買ったりしていました!

 

みんな買い物をしたり、お花をみて歩いたり食べたり飲んだり

楽しんでいたようです☆

たまにはふざけてみたり

すごく私も楽しまれてもらっちゃいました♪

今日は雨の日でしたが、運がいいことにレク中は

何とか降らずにすんだし!よかったぁ。

明日は晴れるといいなー♪♪

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.

今日からレク★

投稿日:2012年7月9日  /  カラダラボのこと。,上江別

今日から1週間、恵庭の道の駅にレクに行きます☆!

私は今日、午前に行ってきたのですが、

なんと男性のみのレクになりました!

CIMG1816.jpg

たまたま横並びになったら刑事ドラマみたいになりました。笑

 

 かっこいい!!! 

でも、場所を変えるとこんなに爽やかに…

CIMG1829.jpg

お花が、にーあーうーーー!!!

みんな、ご家族にお土産を買ったり、ジュースやパン、ソフトクリームを

買ったりしていました!

 

みんな買い物をしたり、お花をみて歩いたり食べたり飲んだり

楽しんでいたようです☆

たまにはふざけてみたり

すごく私も楽しまれてもらっちゃいました♪

今日は雨の日でしたが、運がいいことにレク中は

何とか降らずにすんだし!よかったぁ。

明日は晴れるといいなー♪♪

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.