カラダブログ

投稿日:2012年8月6日  /  カラダラボのこと。,上江別

今日も暑くて、でも夏はもうすぐで終わるのか~と思ったら逆に寂しくなりました…(・×・)

 お盆が過ぎれば、すぐに寒くなっていくんですね(>_<)!!イヤイヤ

今年も夏は楽しまないと―!結局あつすぎると外に出たくなくなっちゃうけど(・へ・)!

なんてワガママ!

 

そして~急ですが

今日も可愛らしい写真を?

 

CIMG1988.jpg

ぱーぱっ?パパー?

いつもオシャレでお上品な奥様と一緒に通所されています?

良い笑顔ですねー…☆キランッ

 

そして!

CIMG1983.jpg

手のリハビリです!

これは指を開いているんです。

どうしても手をギュっと握るようになってしまうので

そうならないように頑張っています☆!

こうやってすると良いんだよーって教えてもらいました?

 

CIMG1984.jpg

いっしょに肘も伸ばしています!

やっぱり先生はちがいますなぁ?

この方は最初に比べると、びーっくりするほど手足の状態が良くなったそうです…(:_;)?

とくに最近みんな、よくビックリしてます(笑)

 

そして、お話もたくさんしてくれるようにもなりました。

冗談を言いあったり

笑ってくれたり…?

嬉しい嬉しい―――っ?!!!!!!

 

また明日もみんなと楽しい1日にしたいと思います?!

 

 

CIMG1985.jpgみんなステキ?

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.

投稿日:2012年8月6日  /  カラダラボのこと。,上江別

今日も暑くて、でも夏はもうすぐで終わるのか~と思ったら逆に寂しくなりました…(・×・)

 お盆が過ぎれば、すぐに寒くなっていくんですね(>_<)!!イヤイヤ

今年も夏は楽しまないと―!結局あつすぎると外に出たくなくなっちゃうけど(・へ・)!

なんてワガママ!

 

そして~急ですが

今日も可愛らしい写真を?

 

CIMG1988.jpg

ぱーぱっ?パパー?

いつもオシャレでお上品な奥様と一緒に通所されています?

良い笑顔ですねー…☆キランッ

 

そして!

CIMG1983.jpg

手のリハビリです!

これは指を開いているんです。

どうしても手をギュっと握るようになってしまうので

そうならないように頑張っています☆!

こうやってすると良いんだよーって教えてもらいました?

 

CIMG1984.jpg

いっしょに肘も伸ばしています!

やっぱり先生はちがいますなぁ?

この方は最初に比べると、びーっくりするほど手足の状態が良くなったそうです…(:_;)?

とくに最近みんな、よくビックリしてます(笑)

 

そして、お話もたくさんしてくれるようにもなりました。

冗談を言いあったり

笑ってくれたり…?

嬉しい嬉しい―――っ?!!!!!!

 

また明日もみんなと楽しい1日にしたいと思います?!

 

 

CIMG1985.jpgみんなステキ?

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.