カラダブログ

北広島からこんにちは!

投稿日:2012年8月7日  /  北広島市役所前

はじめまして!北広島市役所前の、ちぃちゃんこと、大山ちあきです(^^)

 

去る、8月2日・・・

機能訓練師、豊田さんの誕生日でした!

と、いうことで、みんなでサプライズお祝いしちゃいました(^0^)/

 

☆happy birthday☆

 GEDC0034.jpg

この日は一段と輝きが・・

まぶしーっ!!笑)

無事、39歳を迎えることができましたよ~☆

 

 

そんな豊田さん率いるポスティング部隊!

ポスティング出発.jpg 

今日も元気にポスティング!

レッツゴー!!!!!!

 

そんな中、お留守番組

レッドコード研究.jpg

レッドコードの研究も、日々行っています!

 

 

・・・ポスティング部隊、1時間30分後・・・

ご苦労様でした!.jpg 

今日の分、配りきったぞ~っ!!!!!

 おかえり豊田さん.jpg

暑い中、お疲れ様でした(^∀^)♪

 

次はあなたの町に出没するかもしれません・・・笑)

 

 

それでは、今日はこのへんで・・・ 

GEDC0038.jpg

 

 

GEDC0039.jpg

今後とも、北広島スタッフをよろしくお願いしますm(_ _)m!

 

This entry was posted in 北広島市役所前. Bookmark the permalink.

北広島からこんにちは!

投稿日:2012年8月7日  /  北広島市役所前

はじめまして!北広島市役所前の、ちぃちゃんこと、大山ちあきです(^^)

 

去る、8月2日・・・

機能訓練師、豊田さんの誕生日でした!

と、いうことで、みんなでサプライズお祝いしちゃいました(^0^)/

 

☆happy birthday☆

 GEDC0034.jpg

この日は一段と輝きが・・

まぶしーっ!!笑)

無事、39歳を迎えることができましたよ~☆

 

 

そんな豊田さん率いるポスティング部隊!

ポスティング出発.jpg 

今日も元気にポスティング!

レッツゴー!!!!!!

 

そんな中、お留守番組

レッドコード研究.jpg

レッドコードの研究も、日々行っています!

 

 

・・・ポスティング部隊、1時間30分後・・・

ご苦労様でした!.jpg 

今日の分、配りきったぞ~っ!!!!!

 おかえり豊田さん.jpg

暑い中、お疲れ様でした(^∀^)♪

 

次はあなたの町に出没するかもしれません・・・笑)

 

 

それでは、今日はこのへんで・・・ 

GEDC0038.jpg

 

 

GEDC0039.jpg

今後とも、北広島スタッフをよろしくお願いしますm(_ _)m!

 

This entry was posted in 北広島市役所前. Bookmark the permalink.