カラダブログ

黙々と・・・

投稿日:2012年8月9日  /  カラダラボのこと。,石狩花川

今日も石狩花川ラボでは、みなさん頑張って運動されていました♪♪

 

みなさん身体機能は様々ですが、けっっっこう黙々と頑張ちゃう方が多いのがコチラ!!

IMG_1470.JPG

 

お箸でビー玉やおはじきを つまんで 違う器にうつし入れる!!!

休憩がてら手先の運動です(^ ^)

IMG_1471.JPG

くれぐれも、手が疲れすぎないようにね・・・!

 

ちなみに横にあるのは、作成中のチラシのゴミ入れ♪

いつもこの方が作って持って来てくれます!ありがたや。。。

 

さて明日も暑いのかしら・・・

みなさん体調には気を付けて、金曜日も乗り越えましょう☆

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 石狩花川. Bookmark the permalink.

黙々と・・・

投稿日:2012年8月9日  /  カラダラボのこと。,石狩花川

今日も石狩花川ラボでは、みなさん頑張って運動されていました♪♪

 

みなさん身体機能は様々ですが、けっっっこう黙々と頑張ちゃう方が多いのがコチラ!!

IMG_1470.JPG

 

お箸でビー玉やおはじきを つまんで 違う器にうつし入れる!!!

休憩がてら手先の運動です(^ ^)

IMG_1471.JPG

くれぐれも、手が疲れすぎないようにね・・・!

 

ちなみに横にあるのは、作成中のチラシのゴミ入れ♪

いつもこの方が作って持って来てくれます!ありがたや。。。

 

さて明日も暑いのかしら・・・

みなさん体調には気を付けて、金曜日も乗り越えましょう☆

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 石狩花川. Bookmark the permalink.