カラダブログ

勉強~φ(・ω・ )

投稿日:2012年8月10日  /  江別文京台

今日の文京台ラボは運動後、短時間ですが勉強会が開かれました☆(・∀・`)

 

利用者様からの質問受付し<なぜ腰が痛くなるのか>について目黒が利用者様に教えていました☆

 

みなさん真剣に話聞いていて、電気をかけていた利用者様も自分でカーテン開け興味深々でした| |・ω・`)

 

他に<足はなぜつるのか>質問あり次回また勉強会が開かれます☆ヾ(o・∀・o)ノ゙

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

勉強~φ(・ω・ )

投稿日:2012年8月10日  /  江別文京台

今日の文京台ラボは運動後、短時間ですが勉強会が開かれました☆(・∀・`)

 

利用者様からの質問受付し<なぜ腰が痛くなるのか>について目黒が利用者様に教えていました☆

 

みなさん真剣に話聞いていて、電気をかけていた利用者様も自分でカーテン開け興味深々でした| |・ω・`)

 

他に<足はなぜつるのか>質問あり次回また勉強会が開かれます☆ヾ(o・∀・o)ノ゙

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.