カラダブログ

やっと雨っ(・o・)!!

投稿日:2012年9月6日  /  カラダラボのこと。,上江別

最近は暑い日が続いていましたねー。

今日は久しぶりに暑くない日だった気がします(;_;!

でも涼しくなってきたらなってきたで、寂しい気がしますね(>_<)

北海道は春夏秋冬に差があって、たくさん季節を感じられるので

ちょっとお得な気がします。(笑)

 

ところで、江別ラボ!写真を載せられない事件が継続中です!!

きょうに至ってはカメラとパソコンを接続するコードさえも

見つけられない始末!!!笑

写真を載せようと頑張る事さえできない私。

どーなってんですかもぉ(`´)!写真が見せないうちにたまっていきます(・へ・)!

 

今日の午前は13名でワイワイと運動をしました!

もう笑い声と運動の掛け声が絶えません!

私たちは落ち着く暇もないくらい忙しいですが、

来ている方と話をしたり運動をしたりして、充実感でいっぱいですヽ(^o^)丿?

 

そこで、全然関係ないパソコンに入っていた写真を…

 

 

CIMG1842.jpg

 

 

……こんな素敵な夫婦になりたいです。

 

本当に全然関係ない話です笑

 

では、また写真がアップできるようになったら

運動の様子をのせていきまーす?

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.

やっと雨っ(・o・)!!

投稿日:2012年9月6日  /  カラダラボのこと。,上江別

最近は暑い日が続いていましたねー。

今日は久しぶりに暑くない日だった気がします(;_;!

でも涼しくなってきたらなってきたで、寂しい気がしますね(>_<)

北海道は春夏秋冬に差があって、たくさん季節を感じられるので

ちょっとお得な気がします。(笑)

 

ところで、江別ラボ!写真を載せられない事件が継続中です!!

きょうに至ってはカメラとパソコンを接続するコードさえも

見つけられない始末!!!笑

写真を載せようと頑張る事さえできない私。

どーなってんですかもぉ(`´)!写真が見せないうちにたまっていきます(・へ・)!

 

今日の午前は13名でワイワイと運動をしました!

もう笑い声と運動の掛け声が絶えません!

私たちは落ち着く暇もないくらい忙しいですが、

来ている方と話をしたり運動をしたりして、充実感でいっぱいですヽ(^o^)丿?

 

そこで、全然関係ないパソコンに入っていた写真を…

 

 

CIMG1842.jpg

 

 

……こんな素敵な夫婦になりたいです。

 

本当に全然関係ない話です笑

 

では、また写真がアップできるようになったら

運動の様子をのせていきまーす?

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.