カラダブログ

振り返ればそこにはカラダラボ北41条………お久しぶりです!!!!!

投稿日:2012年9月7日  /  カラダラボのこと。,北41条

 

はぁーーーい!!!  朝、目が覚めると足元と枕元が入れ替わってたGUNちゃんです!!! ((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

不思議なこともあるもんですね(笑)

 

そんなGUNちゃんが久しぶりにブログを書きに帰ってきました。!!!!! (=゚ω゚)ノぃょぅ

 

今日はカラダラボ北41条の様子について書きたいと思いまーーーす!!!

 

書きたいことは山ほどあるけど今日はとりあえずの1枚!!!

 

集合.JPG

 

皆さん良い顔をしてますなぁ!!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

笑顔が絶えない北41条では電気をつけなくても利用者様の笑顔だけで明るく輝いています!!! (´∀`*)ウフフ

 

 

他にも見せたい写真がたくさんありますがそれはまた今度にしておこうかな!!

 

それでは!! 短いですがこの辺で………またねっ!!

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 北41条. Bookmark the permalink.

振り返ればそこにはカラダラボ北41条………お久しぶりです!!!!!

投稿日:2012年9月7日  /  カラダラボのこと。,北41条

 

はぁーーーい!!!  朝、目が覚めると足元と枕元が入れ替わってたGUNちゃんです!!! ((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

不思議なこともあるもんですね(笑)

 

そんなGUNちゃんが久しぶりにブログを書きに帰ってきました。!!!!! (=゚ω゚)ノぃょぅ

 

今日はカラダラボ北41条の様子について書きたいと思いまーーーす!!!

 

書きたいことは山ほどあるけど今日はとりあえずの1枚!!!

 

集合.JPG

 

皆さん良い顔をしてますなぁ!!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

笑顔が絶えない北41条では電気をつけなくても利用者様の笑顔だけで明るく輝いています!!! (´∀`*)ウフフ

 

 

他にも見せたい写真がたくさんありますがそれはまた今度にしておこうかな!!

 

それでは!! 短いですがこの辺で………またねっ!!

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 北41条. Bookmark the permalink.