カラダブログ

秋ですね!

投稿日:2012年9月11日  /  上江別

だんだん日が早くなって秋に近づいてきましたね^^!

みなさん今日も熱心に運動されていました^^ ★

火曜日はみなさん仲がよく、和やかな雰囲気の中コミュニケーションも多くとられ

元気に運動されていました!

初めは調子が悪いといわれていましたが、動くとだんだん調子よくなるといわれ満足されていました^^

明日もよろしくお願いします!!

CIMG2132.jpg

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

秋ですね!

投稿日:2012年9月11日  /  上江別

だんだん日が早くなって秋に近づいてきましたね^^!

みなさん今日も熱心に運動されていました^^ ★

火曜日はみなさん仲がよく、和やかな雰囲気の中コミュニケーションも多くとられ

元気に運動されていました!

初めは調子が悪いといわれていましたが、動くとだんだん調子よくなるといわれ満足されていました^^

明日もよろしくお願いします!!

CIMG2132.jpg

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.