カラダブログ

ちょいと休憩・・・♪

投稿日:2012年9月12日  /  カラダラボのこと。,毎日のこと。,石狩花川

こんばんにゃ☆(´ω`*)

 

澤田の妹でございます。

 

みなさん今日も穏やかに過ごされていました(●´ U`●)

あまり人数の多くない水曜日ですが、少しずつ賑やかになって

きましたよ

 

ちょっと写真はありませんが・・・ちゃんと楽しかったですよ!

少なくとも私はね!o(`▽´o)♪

 

IMG_1597.JPG

 

昨日ななねーちゃん(そんな風に呼んだことないが、、笑)がアイス買って

くれました♪ めずらしぃーっ!!

 

おいしかったです(*´ U`*)

 

 

そして今日は、今までの人生の中で一番おいしいたい焼きを食しました!!

めちゃうまっ♪

 

石狩にあんなおいしいたい焼きがあるなんて知らなかった・・・!

感動した・・・!というかニヤけた(*´ v `*)ムフフ

ごちそうさまでした☆

 

 

 

では、また次回!

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 毎日のこと。, 石狩花川. Bookmark the permalink.

ちょいと休憩・・・♪

投稿日:2012年9月12日  /  カラダラボのこと。,毎日のこと。,石狩花川

こんばんにゃ☆(´ω`*)

 

澤田の妹でございます。

 

みなさん今日も穏やかに過ごされていました(●´ U`●)

あまり人数の多くない水曜日ですが、少しずつ賑やかになって

きましたよ

 

ちょっと写真はありませんが・・・ちゃんと楽しかったですよ!

少なくとも私はね!o(`▽´o)♪

 

IMG_1597.JPG

 

昨日ななねーちゃん(そんな風に呼んだことないが、、笑)がアイス買って

くれました♪ めずらしぃーっ!!

 

おいしかったです(*´ U`*)

 

 

そして今日は、今までの人生の中で一番おいしいたい焼きを食しました!!

めちゃうまっ♪

 

石狩にあんなおいしいたい焼きがあるなんて知らなかった・・・!

感動した・・・!というかニヤけた(*´ v `*)ムフフ

ごちそうさまでした☆

 

 

 

では、また次回!

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 毎日のこと。, 石狩花川. Bookmark the permalink.