カラダブログ

北広島からこんにちは!8

投稿日:2012年9月14日  /  北広島市役所前

こんにちは!

 

今日はほのぼのなご様子から(^^)

12.09.13.005.jpg

 

ご夫婦二人で仲良くコアトレーニング<(`^´)>

見ていてほのぼのしてしまいます:->

 

 

こちらはメンズトークに花が咲くお二人

12.09.14.002.jpg

岩盤浴でお話した後の、メドマーにて

かれこれ40分ほどお話されていましたよ(/ロ゜)(゜ロ\)

 

 

 

ではでは、そろそろ今日のエンディングですよ~

 

はーい!!

たたたたたたたt・・・・

12.09.13.008.jpg

 

エンディングに間にあった!

せーの、

12.09.13.009.jpg

 

また来週ーっ(@^^)/~!

 

 

 

 

This entry was posted in 北広島市役所前. Bookmark the permalink.

北広島からこんにちは!8

投稿日:2012年9月14日  /  北広島市役所前

こんにちは!

 

今日はほのぼのなご様子から(^^)

12.09.13.005.jpg

 

ご夫婦二人で仲良くコアトレーニング<(`^´)>

見ていてほのぼのしてしまいます:->

 

 

こちらはメンズトークに花が咲くお二人

12.09.14.002.jpg

岩盤浴でお話した後の、メドマーにて

かれこれ40分ほどお話されていましたよ(/ロ゜)(゜ロ\)

 

 

 

ではでは、そろそろ今日のエンディングですよ~

 

はーい!!

たたたたたたたt・・・・

12.09.13.008.jpg

 

エンディングに間にあった!

せーの、

12.09.13.009.jpg

 

また来週ーっ(@^^)/~!

 

 

 

 

This entry was posted in 北広島市役所前. Bookmark the permalink.