カラダブログ

9月14日(金)初めてのブログです☆

投稿日:2012年9月14日  /  カラダラボのこと。,函館赤川

先ほどはテストですいませんでした(-_-;)

 

函館のスタッフの皆さんです☆

 

利用者様と一緒にやろうと思い、川原さんが持ってきてくれたジェンガをやってみました(*^_^*)

P9130061.jpg

こちらがジェンガを持ってきてくれた川原さんです(^_^)/

 

P9130063.jpg

真剣過ぎます(笑)齊藤さんです(ー_ー)!!

 

P9130064.jpg

とってもイイキャラしてます阿部さんです!(^^)!

 

P9130065.jpg

今、ブログを打たせていただいてます、横山です(^^♪

 

ちなみにこのジェンガで負けたのは・・・・

P9130066.jpg

阿部さんです

ガッカリしてます(笑)

 

P9130067.jpg

体験利用者様がレットコード楽しいととても喜ばれていました。

 

P9130068.jpg

レットコードがあると安心して、立って運動できるととても喜ばれていました。

 

楽しいって笑顔でたくさん来てくれたらいいなって思います(*^_^*)☆

 

横山淑子でした(●^o^●)

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川. Bookmark the permalink.

9月14日(金)初めてのブログです☆

投稿日:2012年9月14日  /  カラダラボのこと。,函館赤川

先ほどはテストですいませんでした(-_-;)

 

函館のスタッフの皆さんです☆

 

利用者様と一緒にやろうと思い、川原さんが持ってきてくれたジェンガをやってみました(*^_^*)

P9130061.jpg

こちらがジェンガを持ってきてくれた川原さんです(^_^)/

 

P9130063.jpg

真剣過ぎます(笑)齊藤さんです(ー_ー)!!

 

P9130064.jpg

とってもイイキャラしてます阿部さんです!(^^)!

 

P9130065.jpg

今、ブログを打たせていただいてます、横山です(^^♪

 

ちなみにこのジェンガで負けたのは・・・・

P9130066.jpg

阿部さんです

ガッカリしてます(笑)

 

P9130067.jpg

体験利用者様がレットコード楽しいととても喜ばれていました。

 

P9130068.jpg

レットコードがあると安心して、立って運動できるととても喜ばれていました。

 

楽しいって笑顔でたくさん来てくれたらいいなって思います(*^_^*)☆

 

横山淑子でした(●^o^●)

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川. Bookmark the permalink.