カラダブログ

高校時代のあだ名はマルコメでした。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

投稿日:2012年9月14日  /  カラダラボのこと。,北41条

 

どうも!! こんばんは!!  腹が減っても戦が出来ちゃう男!! GUNちゃんです。

 

あだ名の由来は言わずもかな味噌のパッケージです。(´∀`*)ウフフ

 

さて……今日は利用者様になぜかしら急に握手を求められました!!!

 

よくわかんないけど嬉しかったです。 なんか癒されました。(*´д`*)アハァ

 

写真は載せられませんがとても気さくで良い人です。

 

今日は大人になっても子供心を忘れずにいたいなぁと思う一日でした。

 

 

 

 

これだけだと寂しいと思うので北41条の様子の写真を載せたいと思います。

 

 

お尻上げ.JPG

 

 

北41条ではレッドコードは「難しいけど楽しい」という意見が多く言われます。

 

まったくその通りですな!!! (*´・д・)(・д・`*)ネー

 

来週からもビシバシいきたいと思います。 ノォォ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ッ!!!!

 

 

それじゃ!!  また来週! ( ^ω^ )ニコニコ

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 北41条. Bookmark the permalink.

高校時代のあだ名はマルコメでした。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

投稿日:2012年9月14日  /  カラダラボのこと。,北41条

 

どうも!! こんばんは!!  腹が減っても戦が出来ちゃう男!! GUNちゃんです。

 

あだ名の由来は言わずもかな味噌のパッケージです。(´∀`*)ウフフ

 

さて……今日は利用者様になぜかしら急に握手を求められました!!!

 

よくわかんないけど嬉しかったです。 なんか癒されました。(*´д`*)アハァ

 

写真は載せられませんがとても気さくで良い人です。

 

今日は大人になっても子供心を忘れずにいたいなぁと思う一日でした。

 

 

 

 

これだけだと寂しいと思うので北41条の様子の写真を載せたいと思います。

 

 

お尻上げ.JPG

 

 

北41条ではレッドコードは「難しいけど楽しい」という意見が多く言われます。

 

まったくその通りですな!!! (*´・д・)(・д・`*)ネー

 

来週からもビシバシいきたいと思います。 ノォォ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ッ!!!!

 

 

それじゃ!!  また来週! ( ^ω^ )ニコニコ

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 北41条. Bookmark the permalink.