カラダブログ

お・や・き♪ 

投稿日:2012年9月17日  /  カラダラボのこと。,上江別

きょうは何と!!ごごのご契約者様が

み~んな大好きな江別の駅前にある☆おやきやさん☆(みんな知ってるくらい結構有名!)から

クリームのおやきを買ってきてくれましたー!!!

なんと、ななんと、利用者の皆さんと私たちスタッフの分までーー(>0<)

うれし――(*^0^*)/♪♪

運動後のコーヒータイムにみんなでいただきました☆!!

CIMG2134.jpg

もぐもぐ。

ここの、おやきはクリームがオススメです☆!

 

CIMG2135.jpg

もぐっもぐっ。

CIMG2137.jpg

ぱっくんちょ!!

CIMG2140.jpg

 

コーヒーと一緒にパクっっと(*^v^*)!

 

みんなで美味しくいただきましたー☆

ありがとうございます(>▽<)♪

CIMG2139.jpg

運動後の良い時間になりました☆!

みなさん仲良しです☆

いいなー♪いいなー♪

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.

お・や・き♪ 

投稿日:2012年9月17日  /  カラダラボのこと。,上江別

きょうは何と!!ごごのご契約者様が

み~んな大好きな江別の駅前にある☆おやきやさん☆(みんな知ってるくらい結構有名!)から

クリームのおやきを買ってきてくれましたー!!!

なんと、ななんと、利用者の皆さんと私たちスタッフの分までーー(>0<)

うれし――(*^0^*)/♪♪

運動後のコーヒータイムにみんなでいただきました☆!!

CIMG2134.jpg

もぐもぐ。

ここの、おやきはクリームがオススメです☆!

 

CIMG2135.jpg

もぐっもぐっ。

CIMG2137.jpg

ぱっくんちょ!!

CIMG2140.jpg

 

コーヒーと一緒にパクっっと(*^v^*)!

 

みんなで美味しくいただきましたー☆

ありがとうございます(>▽<)♪

CIMG2139.jpg

運動後の良い時間になりました☆!

みなさん仲良しです☆

いいなー♪いいなー♪

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.