カラダブログ

北広島からこんにちは!9

投稿日:2012年9月20日  /  北広島市役所前

 

まさに季節の変わり目を感じる北広島から

今日までの皆さんのご様子をアップ!!

 

またまた登場のジェンガ

みなさん大好きです?

12.09.20.002.jpg

倒さないようにそーっとですよぉ?

 

こちらの美脚はどちら様でしょうか?

12.09.20.006.jpg

 

 

私でーす(^O^)☆

12.09.20.007.jpg

 

まぁ!素敵な笑顔(^^)?

 

 

歩行訓練

12.09.20.008.jpg

 

今日は平行棒を抜け出してラボ内を1周

12.09.20.009.jpg

 

おかえりなさ~い(^^)

12.09.20.010.jpg

ただいまー!!

この笑顔がたまりません?

 

 

レッドコードにて*

一見、二人でレッドコードをやっているように見えますが・・・

12.09.20.011.jpg

岩盤に入っているお二人も一緒に足を動かしています☆

みなさん運動熱心です<(`^´)>

 

 

小さい穴に~

12.09.20.029.jpg

 

一発で差し込む!!!

 

12.09.20.028.jpg

豊田さんのお手製です(@∀@)!

 

 

 

よっしゃー!頑張るぞーっ!!

今日も顔が決まってます☆

12.09.20.020.jpg

そして運動後のリラックス~

Zzz・・・

12.09.20.016.jpg

今日もお疲れ様でした(^^)☆

 

 

みなさんが笑顔になると、私たちも笑顔になれます(^^)

みなさんが頑張る姿を見ると、私たちももっと頑張れます(@^^)

 

 

これからも一緒にリハビリ頑張っていきましょうね☆

 

 

 

 

 

This entry was posted in 北広島市役所前. Bookmark the permalink.

北広島からこんにちは!9

投稿日:2012年9月20日  /  北広島市役所前

 

まさに季節の変わり目を感じる北広島から

今日までの皆さんのご様子をアップ!!

 

またまた登場のジェンガ

みなさん大好きです?

12.09.20.002.jpg

倒さないようにそーっとですよぉ?

 

こちらの美脚はどちら様でしょうか?

12.09.20.006.jpg

 

 

私でーす(^O^)☆

12.09.20.007.jpg

 

まぁ!素敵な笑顔(^^)?

 

 

歩行訓練

12.09.20.008.jpg

 

今日は平行棒を抜け出してラボ内を1周

12.09.20.009.jpg

 

おかえりなさ~い(^^)

12.09.20.010.jpg

ただいまー!!

この笑顔がたまりません?

 

 

レッドコードにて*

一見、二人でレッドコードをやっているように見えますが・・・

12.09.20.011.jpg

岩盤に入っているお二人も一緒に足を動かしています☆

みなさん運動熱心です<(`^´)>

 

 

小さい穴に~

12.09.20.029.jpg

 

一発で差し込む!!!

 

12.09.20.028.jpg

豊田さんのお手製です(@∀@)!

 

 

 

よっしゃー!頑張るぞーっ!!

今日も顔が決まってます☆

12.09.20.020.jpg

そして運動後のリラックス~

Zzz・・・

12.09.20.016.jpg

今日もお疲れ様でした(^^)☆

 

 

みなさんが笑顔になると、私たちも笑顔になれます(^^)

みなさんが頑張る姿を見ると、私たちももっと頑張れます(@^^)

 

 

これからも一緒にリハビリ頑張っていきましょうね☆

 

 

 

 

 

This entry was posted in 北広島市役所前. Bookmark the permalink.