カラダブログ

季節の変わり目

投稿日:2012年9月24日  /  カラダラボのこと。,上江別

こんにちは!

 

 

夏から秋へ、急激に変化している今日この頃。

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

 

 

この時期は色々な症状が出やすい時期でもあります。

 

眠い・・腰が痛い・・だるい・・ヤル気が起きない・・・などなど。

 

合わせて疲れがたまってくると、風邪をひいたり、病気をしたりします。

 

 

私自身、土・日と長距離運転をしたため、今日は左の腰が物凄く痛いです。。。

 

立っているより座っている姿勢の方が、腰には良くないとはわかっていますが・・・

 

人間の中心である「腰」を痛めると、たくさんの動作に制限がでますね。

 

 

ですので今日は朝からセルフマッサージ後の出勤でした☆

 

それだけでも身体は軽くなりましたよ~♪

 

みなさん、体調管理にはくれぐれも注意してくださいね!

 

特に冷えには注意です?

 

youtuu.gif

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.

季節の変わり目

投稿日:2012年9月24日  /  カラダラボのこと。,上江別

こんにちは!

 

 

夏から秋へ、急激に変化している今日この頃。

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

 

 

この時期は色々な症状が出やすい時期でもあります。

 

眠い・・腰が痛い・・だるい・・ヤル気が起きない・・・などなど。

 

合わせて疲れがたまってくると、風邪をひいたり、病気をしたりします。

 

 

私自身、土・日と長距離運転をしたため、今日は左の腰が物凄く痛いです。。。

 

立っているより座っている姿勢の方が、腰には良くないとはわかっていますが・・・

 

人間の中心である「腰」を痛めると、たくさんの動作に制限がでますね。

 

 

ですので今日は朝からセルフマッサージ後の出勤でした☆

 

それだけでも身体は軽くなりましたよ~♪

 

みなさん、体調管理にはくれぐれも注意してくださいね!

 

特に冷えには注意です?

 

youtuu.gif

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.