カラダブログ

今日の函館ラボ(^^♪

投稿日:2012年10月3日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

こんにちわ!!斉藤しずかです!!

10月に突入してだんだん函館も肌寒くなり半袖では少しきびしい季節になりました!!

秋ですね~^^☆

 

秋といえば。。。

P9050042.jpg

食欲の秋!!!!!!!!

シュークリームうましでした!!!

 

P9200086.jpg

格闘の秋!!!!!

池田君と利用者様が戦っております!

このあと池田君は。。。。。。。

 

 

 

 

PA030109.jpg

 

阿部さんに倒されました。

 

尻を押されて泣きの表情。

 

 

PA030112.jpg

男のくせにめそめそするんじゃないの!!!!

 

 

毎日充実しております(●^o^●)

今年の秋は運動してカラダを動かしましょう!

 

秋って色々たのしみがありますね~♪

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.

今日の函館ラボ(^^♪

投稿日:2012年10月3日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

こんにちわ!!斉藤しずかです!!

10月に突入してだんだん函館も肌寒くなり半袖では少しきびしい季節になりました!!

秋ですね~^^☆

 

秋といえば。。。

P9050042.jpg

食欲の秋!!!!!!!!

シュークリームうましでした!!!

 

P9200086.jpg

格闘の秋!!!!!

池田君と利用者様が戦っております!

このあと池田君は。。。。。。。

 

 

 

 

PA030109.jpg

 

阿部さんに倒されました。

 

尻を押されて泣きの表情。

 

 

PA030112.jpg

男のくせにめそめそするんじゃないの!!!!

 

 

毎日充実しております(●^o^●)

今年の秋は運動してカラダを動かしましょう!

 

秋って色々たのしみがありますね~♪

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.