カラダブログ

秋ですねー★

投稿日:2012年10月3日  /  カラダラボのこと。,上江別

こんばんは!

やっと秋が来たようで涼しくなりましたねっ(*^o^*)!

でもまた最近…暖かくなってきたような…ん??

なんか変ですね、ここ最近の北海道は(゜‐゜)

そんな、よくわからない天気の中でもみんな元気に運動しています★

CIMG2149.jpg

うぅぅーんイイ笑顔っっ!!!

楽しく笑って運動をしていただければ何よりです。

嬉しい―――!!!!!ヘヘ

 

そして10月といえばハロウィン♪♪

江別ラボも飾り付けをしましたよー!!

わたしの一番見て欲しいところはココっ☆”

CIMG2199.jpg

この広い空間になかの

この一部!!!笑

おばけが2人とコウモリ2匹っっ!!!

みんなに見て欲しいところです必死に顔が映らないように

撮るの意外と難しかったです。

 

 

CIMG2201.jpg

そしてクモの巣――――!!!

どうですか怖いですかぁぁ!!怖いでしょー!!

うへへ…。

さーて明日も頑張るぞー☆!!!

 

 

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.

秋ですねー★

投稿日:2012年10月3日  /  カラダラボのこと。,上江別

こんばんは!

やっと秋が来たようで涼しくなりましたねっ(*^o^*)!

でもまた最近…暖かくなってきたような…ん??

なんか変ですね、ここ最近の北海道は(゜‐゜)

そんな、よくわからない天気の中でもみんな元気に運動しています★

CIMG2149.jpg

うぅぅーんイイ笑顔っっ!!!

楽しく笑って運動をしていただければ何よりです。

嬉しい―――!!!!!ヘヘ

 

そして10月といえばハロウィン♪♪

江別ラボも飾り付けをしましたよー!!

わたしの一番見て欲しいところはココっ☆”

CIMG2199.jpg

この広い空間になかの

この一部!!!笑

おばけが2人とコウモリ2匹っっ!!!

みんなに見て欲しいところです必死に顔が映らないように

撮るの意外と難しかったです。

 

 

CIMG2201.jpg

そしてクモの巣――――!!!

どうですか怖いですかぁぁ!!怖いでしょー!!

うへへ…。

さーて明日も頑張るぞー☆!!!

 

 

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.