カラダブログ

体験さんいらっしゃ~~~~い♪

投稿日:2012年10月10日  /  函館赤川,毎日のこと。

こんにちは!斉藤です(・o・)

今日は個人的に「やっちまったな~。」な踏んだり蹴ったりな日でした(笑)<(_ _)>

さて、私のことは置いといて。。。(笑)

 

きょうは体験の方三名来て頂きました!!!

こんなの初めて見た~とレッドコードに興味深々!

レッドコードを初めて手にして楽しいや体がとても伸びていいと大好評でした(^_-)-☆

カラダラボに来て大好評のレッドコード体験してみませんか???

PA100146.jpg

 

This entry was posted in 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.

体験さんいらっしゃ~~~~い♪

投稿日:2012年10月10日  /  函館赤川,毎日のこと。

こんにちは!斉藤です(・o・)

今日は個人的に「やっちまったな~。」な踏んだり蹴ったりな日でした(笑)<(_ _)>

さて、私のことは置いといて。。。(笑)

 

きょうは体験の方三名来て頂きました!!!

こんなの初めて見た~とレッドコードに興味深々!

レッドコードを初めて手にして楽しいや体がとても伸びていいと大好評でした(^_-)-☆

カラダラボに来て大好評のレッドコード体験してみませんか???

PA100146.jpg

 

This entry was posted in 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.