カラダブログ

間が空いてすみません(´-`;)

投稿日:2012年10月10日  /  カラダラボのこと。,毎日のこと。,石狩花川

こんばんわ!お久しぶりです!

妹の梨奈でございます(・v・●)

 

焼肉が食べたい・・・。

 

 

 

ま、それは置いといて(笑)

最近あまり写真が撮れていないのに、こんなものを撮っちゃいました☆にゃはっ

 

IMG_1681.JPG

 

見てください!この大きさの違い!!

 

小さい方は私の手で、大きい方が最近通い始めた男性の利用者様の手です。

農家さんはやっぱり手の大きい方が多いんですね(´△`*)

 

ちなみに、ズルはしてないですよ!ホントにこれくらい大きさが違うんですっ。

 

 

こんな小さい手の私ですが、ちゃんとふらっとしたときには支えますよ!!

頑張っております!く(`?´●)

 

 

 

こんな内容で今回はさよならします。。

 

 

また次回・・・!

 

次回はもうちょっと写真を撮って、それらしい内容を載せます・・・!!

 

 

 

 

では☆(●´▽`●)

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 毎日のこと。, 石狩花川. Bookmark the permalink.

間が空いてすみません(´-`;)

投稿日:2012年10月10日  /  カラダラボのこと。,毎日のこと。,石狩花川

こんばんわ!お久しぶりです!

妹の梨奈でございます(・v・●)

 

焼肉が食べたい・・・。

 

 

 

ま、それは置いといて(笑)

最近あまり写真が撮れていないのに、こんなものを撮っちゃいました☆にゃはっ

 

IMG_1681.JPG

 

見てください!この大きさの違い!!

 

小さい方は私の手で、大きい方が最近通い始めた男性の利用者様の手です。

農家さんはやっぱり手の大きい方が多いんですね(´△`*)

 

ちなみに、ズルはしてないですよ!ホントにこれくらい大きさが違うんですっ。

 

 

こんな小さい手の私ですが、ちゃんとふらっとしたときには支えますよ!!

頑張っております!く(`?´●)

 

 

 

こんな内容で今回はさよならします。。

 

 

また次回・・・!

 

次回はもうちょっと写真を撮って、それらしい内容を載せます・・・!!

 

 

 

 

では☆(●´▽`●)

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 毎日のこと。, 石狩花川. Bookmark the permalink.