カラダブログ

10月11日(木)0(`・ω・´)=〇

投稿日:2012年10月11日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

いつもありがとうございます(●^o^●)☆

元気いっぱい横山です(●´艸`)フ゛ハッ

 

どんどん寒くなって来ましたね(●´・△・`)はぁ~

 

寒くなってきたら人肌恋しくなってきますね(笑)♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪

 

そんな寒さを吹き飛ばす勢いで運動頑張っております☆

  ホッ!ホッ!(o`Θ´)oI!ホッ!ホッ!Io(`Θ´o)!

 

P9240092.jpg

 

明日ももっと頑張りますタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ ☆

カラダラボ函館赤川よろしくお願いします☆

???????????????(????*)

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.

10月11日(木)0(`・ω・´)=〇

投稿日:2012年10月11日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

いつもありがとうございます(●^o^●)☆

元気いっぱい横山です(●´艸`)フ゛ハッ

 

どんどん寒くなって来ましたね(●´・△・`)はぁ~

 

寒くなってきたら人肌恋しくなってきますね(笑)♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪

 

そんな寒さを吹き飛ばす勢いで運動頑張っております☆

  ホッ!ホッ!(o`Θ´)oI!ホッ!ホッ!Io(`Θ´o)!

 

P9240092.jpg

 

明日ももっと頑張りますタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ ☆

カラダラボ函館赤川よろしくお願いします☆

???????????????(????*)

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.