カラダブログ

こんにちは★^^

投稿日:2012年10月30日  /  上江別

今日もご契約者様のたくさんの笑顔を見ることが出来ました^^

なによりの私の楽しみです!!

やっぱり笑顔には本当に人を癒すパワーがあるんだなぁ~と

つくづく思います★☆

 

最近小さいボールを使って、マリつきやボール投げにはまっています^^

ご契約者様も、昔をおもいだしドッヂボールしたいわぁ!!と話されていました!!!!

 

明日もよろしくお願いします!!^^

CIMG2362.jpgCIMG2365.jpgCIMG2366.jpgCIMG2377.jpg

 

明日も天気になぁ~れ!!!!

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

こんにちは★^^

投稿日:2012年10月30日  /  上江別

今日もご契約者様のたくさんの笑顔を見ることが出来ました^^

なによりの私の楽しみです!!

やっぱり笑顔には本当に人を癒すパワーがあるんだなぁ~と

つくづく思います★☆

 

最近小さいボールを使って、マリつきやボール投げにはまっています^^

ご契約者様も、昔をおもいだしドッヂボールしたいわぁ!!と話されていました!!!!

 

明日もよろしくお願いします!!^^

CIMG2362.jpgCIMG2365.jpgCIMG2366.jpgCIMG2377.jpg

 

明日も天気になぁ~れ!!!!

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.