カラダブログ

お久しぶりです!!

投稿日:2012年10月30日  /  江別文京台

しばらく更新してませんでしたね・・・( ̄Д ̄;;

今日の文京台は午前中がなんと!!利用者さん1名という・・・∑(・o・;)

でもスタッフみんなで盛り上げて楽しい雰囲気の中運動されていましたよ(。・w・。 )

 

午後は4名で野球の話などで盛り上がっていましたよ(*´∇`*)

利用者さんが言うには今週中に雪が降るみたいなんでそろそろ冬服を準備した方がいいかもしれないですね・・・

寒さなんかに負けないようラボで運動して自然と体があったくなるようにしていきましょうΣ(・ω・ノ)ノ!

 

写真は・・・すいません今日も撮れませんでしたm(_ _;)m

ではまた明日”(@´▽`@)ノ””” バイバイ

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

お久しぶりです!!

投稿日:2012年10月30日  /  江別文京台

しばらく更新してませんでしたね・・・( ̄Д ̄;;

今日の文京台は午前中がなんと!!利用者さん1名という・・・∑(・o・;)

でもスタッフみんなで盛り上げて楽しい雰囲気の中運動されていましたよ(。・w・。 )

 

午後は4名で野球の話などで盛り上がっていましたよ(*´∇`*)

利用者さんが言うには今週中に雪が降るみたいなんでそろそろ冬服を準備した方がいいかもしれないですね・・・

寒さなんかに負けないようラボで運動して自然と体があったくなるようにしていきましょうΣ(・ω・ノ)ノ!

 

写真は・・・すいません今日も撮れませんでしたm(_ _;)m

ではまた明日”(@´▽`@)ノ””” バイバイ

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.