カラダブログ

11月22日(木)○0o─y(′ε`●)

投稿日:2012年11月22日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

こんばんは☆

 

函館の横山です(●´ω`)ゞ

 

最近、寒くなってきたので、暖房を付けて暖かく・・・・

 

そうすると空気がカラカラに乾燥してしまいます(´ω`。)

 

乾燥すると風邪もひきやすくなってしまいますo(TヘTo)

 

函館のカラダラボで、何とか乾燥を防ごうと、色々試みていますwww

 

少しでもと思い・・・

 

PB210119.jpg

手作りの加湿器作ってみましたv(@∀@)vィェ~ィ

 

花の上にちょうちょが飛んでるイメージで作ってみたのですが・・・・

 

若干、枯葉にも見えてしまう様な気も・・・・( _ _ )……….o

 

明日も頑張ろうwww☆

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.

11月22日(木)○0o─y(′ε`●)

投稿日:2012年11月22日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

こんばんは☆

 

函館の横山です(●´ω`)ゞ

 

最近、寒くなってきたので、暖房を付けて暖かく・・・・

 

そうすると空気がカラカラに乾燥してしまいます(´ω`。)

 

乾燥すると風邪もひきやすくなってしまいますo(TヘTo)

 

函館のカラダラボで、何とか乾燥を防ごうと、色々試みていますwww

 

少しでもと思い・・・

 

PB210119.jpg

手作りの加湿器作ってみましたv(@∀@)vィェ~ィ

 

花の上にちょうちょが飛んでるイメージで作ってみたのですが・・・・

 

若干、枯葉にも見えてしまう様な気も・・・・( _ _ )……….o

 

明日も頑張ろうwww☆

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.