カラダブログ

12月11日(火)ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

投稿日:2012年12月11日  /  カラダラボのこと。,函館赤川

PA230055.jpg

 

今日は、マッサージの練習をしました。

 

悪くなりやすい筋肉について管理者の鳴海先生の指導の下、マッサージの練習ww

初めは余裕のあった池田君も、最終的には顔を顰めておりました(^_^;)

これからも余裕のある時は練習をし、利用者様の辛い部分を楽に出来る様に

努めていきたいと思います(^_^)/

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川. Bookmark the permalink.

12月11日(火)ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

投稿日:2012年12月11日  /  カラダラボのこと。,函館赤川

PA230055.jpg

 

今日は、マッサージの練習をしました。

 

悪くなりやすい筋肉について管理者の鳴海先生の指導の下、マッサージの練習ww

初めは余裕のあった池田君も、最終的には顔を顰めておりました(^_^;)

これからも余裕のある時は練習をし、利用者様の辛い部分を楽に出来る様に

努めていきたいと思います(^_^)/

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川. Bookmark the permalink.