カラダブログ

☆帽子☆

投稿日:2012年12月11日  /  カラダラボのこと。,上江別

こんばんは☆

今日は晴れましたねーヾ(・c_,・´*)ノよかったよかった☆

 

今日の運動も楽しく終わりましたー

もう12月の半ばまできました(´ェ`*)ネー

早いです!もうクリスマスなんて通り越して年末ですよ皆さん(*´・д・)

お正月に体力が落ちてしまわないようにしなければ!!

私も頑張っています!

 

そして(〃ω〃)まったく話は変わりますが、、

寒さの中…帽子をかぶってくる方が多いですね!

江別ラボには

こんな可愛らしい帽子をかぶってくる方が

いるんですよー???´ェ`*)

 

CIMG2646.jpg

にゃう!!

可愛すぎるー(。´??З??)?

『ロシアの兵隊さん風』だそうです(w´ω`w)

 

でも実はこれ上の部分を下ろすと

普通のカッコいい帽子です。☆

それをロシア風に仕立て上げるとは…

さすがですっヾ(?∀?*)ゞ

とても素敵だったので写真を撮らせていただきました☆

良い笑顔…!!ありがとうございます♪

 

そして、また話はガラッと変わりますが

みてくださいコレ☆

 

 

CIMG2081.jpg

 

凄い信頼してくれています!

この信頼を失わないように、これかも頑張ります????????!!

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.

☆帽子☆

投稿日:2012年12月11日  /  カラダラボのこと。,上江別

こんばんは☆

今日は晴れましたねーヾ(・c_,・´*)ノよかったよかった☆

 

今日の運動も楽しく終わりましたー

もう12月の半ばまできました(´ェ`*)ネー

早いです!もうクリスマスなんて通り越して年末ですよ皆さん(*´・д・)

お正月に体力が落ちてしまわないようにしなければ!!

私も頑張っています!

 

そして(〃ω〃)まったく話は変わりますが、、

寒さの中…帽子をかぶってくる方が多いですね!

江別ラボには

こんな可愛らしい帽子をかぶってくる方が

いるんですよー???´ェ`*)

 

CIMG2646.jpg

にゃう!!

可愛すぎるー(。´??З??)?

『ロシアの兵隊さん風』だそうです(w´ω`w)

 

でも実はこれ上の部分を下ろすと

普通のカッコいい帽子です。☆

それをロシア風に仕立て上げるとは…

さすがですっヾ(?∀?*)ゞ

とても素敵だったので写真を撮らせていただきました☆

良い笑顔…!!ありがとうございます♪

 

そして、また話はガラッと変わりますが

みてくださいコレ☆

 

 

CIMG2081.jpg

 

凄い信頼してくれています!

この信頼を失わないように、これかも頑張ります????????!!

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.