カラダブログ

レッドコードの講習を受けるはずが・・・

投稿日:2012年12月13日  /  カラダラボのこと。,上江別

みなさまこんばんは。

先日の週末に、東京にレッドコードの講習を受けに行ってきました。
その日は15:20新千歳発の飛行機に乗る予定で、13:30には
空港にいて、ゆっくりしていました^^
しかし!
みるみる雪が降り、全便欠航・・・
しかし講習は待ってはくれません。年に2回この時期にしか行われない講習。
絶対受けなければと焦り、朝の便を問い合わせました!
しかし!
「明日も飛ぶかどうかわかりません。」と・・・
なんとしても行かなければ・・・なんとしても受けなければ・・・
よし!寝台列車で行こう!!
すぐにJR受付に行き、次の日の朝9:00からの講習に間に合うかどうか
確認し、ギリギリ間に合いそうなので、即チケットを買い、列車に乗り込みました!
これで一安心☆・・・と、思ったら。
4時間遅れ、5時間遅れ・・・
結果、終了時間の1時間前である、14:30に会場につきました。
「認定証は残念ながら渡せません。」
ショックでした・・・
はるばる北海道から16時間かけて東京への旅をしましたが、
相当なダメージを受けて帰ってきました。
ちょっとだけ受けられたので、その画像を載せます(笑)
IMG_1075.jpg
今回は振動刺激によるレッドコードの介入について学ぶ「予定」でした。
IMG_1076.jpg
ちょうどついた時にはグループワークをしており、みなさん熱心に研修していました。
IMG_1078.jpg
次回は必ず受けて、皆様のお役にたちたいと思います!!
This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.

レッドコードの講習を受けるはずが・・・

投稿日:2012年12月13日  /  カラダラボのこと。,上江別

みなさまこんばんは。

先日の週末に、東京にレッドコードの講習を受けに行ってきました。
その日は15:20新千歳発の飛行機に乗る予定で、13:30には
空港にいて、ゆっくりしていました^^
しかし!
みるみる雪が降り、全便欠航・・・
しかし講習は待ってはくれません。年に2回この時期にしか行われない講習。
絶対受けなければと焦り、朝の便を問い合わせました!
しかし!
「明日も飛ぶかどうかわかりません。」と・・・
なんとしても行かなければ・・・なんとしても受けなければ・・・
よし!寝台列車で行こう!!
すぐにJR受付に行き、次の日の朝9:00からの講習に間に合うかどうか
確認し、ギリギリ間に合いそうなので、即チケットを買い、列車に乗り込みました!
これで一安心☆・・・と、思ったら。
4時間遅れ、5時間遅れ・・・
結果、終了時間の1時間前である、14:30に会場につきました。
「認定証は残念ながら渡せません。」
ショックでした・・・
はるばる北海道から16時間かけて東京への旅をしましたが、
相当なダメージを受けて帰ってきました。
ちょっとだけ受けられたので、その画像を載せます(笑)
IMG_1075.jpg
今回は振動刺激によるレッドコードの介入について学ぶ「予定」でした。
IMG_1076.jpg
ちょうどついた時にはグループワークをしており、みなさん熱心に研修していました。
IMG_1078.jpg
次回は必ず受けて、皆様のお役にたちたいと思います!!
This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.