カラダブログ

賑やかな午後♪♪

投稿日:2012年12月14日  /  カラダラボのこと。,函館赤川

こんにちは!池田です。数日前からの暴風雪が通り過ぎ、路面状況最高!!な状態の函館はとても賑やかな午後を過ごしました。

PC140155.jpg

一週間の中で金曜の午後が一番利用者様が多い時間です。本日は9名様と一緒にとても楽しい時間を過ごしました。皆さんの熱気で寒さは愚か暖房もいらないんじゃなかろうかと思うほどでした。

一日一日と年末、お正月と近づきますね。皆さん、体調には気をつけましょ~♪

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川. Bookmark the permalink.

賑やかな午後♪♪

投稿日:2012年12月14日  /  カラダラボのこと。,函館赤川

こんにちは!池田です。数日前からの暴風雪が通り過ぎ、路面状況最高!!な状態の函館はとても賑やかな午後を過ごしました。

PC140155.jpg

一週間の中で金曜の午後が一番利用者様が多い時間です。本日は9名様と一緒にとても楽しい時間を過ごしました。皆さんの熱気で寒さは愚か暖房もいらないんじゃなかろうかと思うほどでした。

一日一日と年末、お正月と近づきますね。皆さん、体調には気をつけましょ~♪

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川. Bookmark the permalink.