カラダブログ

2月18日(月)(*^。^*)

投稿日:2013年2月18日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

2月ももう後半になりましたね(●^o^●)

 

2月はあっという間に終わってしまいそうです(^○^)

 

3月に入って徐々に春が近づいて来ますね(^_-)-☆

 

 

今日の函館は・・・・

 

P2180316.jpg

 

棒を利用して、素振りです<(`^´)>

 

職員と向かいあって「メン!!!」と元気に行われていました(●^o^●)

 

P2040245.jpg

 

セラバンドで、腕の筋力アップ<(`^´)>

 

また来週もやりたいと、大変喜ばれていました(*^。^*)

 

明日からまた元気に頑張ろう<(`^´)>

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.

2月18日(月)(*^。^*)

投稿日:2013年2月18日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

2月ももう後半になりましたね(●^o^●)

 

2月はあっという間に終わってしまいそうです(^○^)

 

3月に入って徐々に春が近づいて来ますね(^_-)-☆

 

 

今日の函館は・・・・

 

P2180316.jpg

 

棒を利用して、素振りです<(`^´)>

 

職員と向かいあって「メン!!!」と元気に行われていました(●^o^●)

 

P2040245.jpg

 

セラバンドで、腕の筋力アップ<(`^´)>

 

また来週もやりたいと、大変喜ばれていました(*^。^*)

 

明日からまた元気に頑張ろう<(`^´)>

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.