カラダブログ

2月27日(水)(。・ω・。)ノ

投稿日:2013年2月27日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

皆さんこんばんは(o・ω・)♪

 

2月も残すところ1日ですね o(>ω<)o

 

春ももうじきやってきますね(≧ω≦)☆

 

 

でわでわ・・・・・

 

本日の函館!!!!!!

 

P2270335.jpg

 

バランスボードで片足立ち(。・ω・)ゞデシ!!

 

P2270337.jpg

 

フラフラするけど、レットコードにつかまってれば大丈夫!!!!

 

と、素敵なほほえみで行われておりますヽ( >ω< )ノゥマヽ( >ω<)ノ ヤバー★

 

明日は2月の最終日!!!!!

 

はりきってまいりたいと思います(。>ω<。)ノ またねぇっ

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.

2月27日(水)(。・ω・。)ノ

投稿日:2013年2月27日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

皆さんこんばんは(o・ω・)♪

 

2月も残すところ1日ですね o(>ω<)o

 

春ももうじきやってきますね(≧ω≦)☆

 

 

でわでわ・・・・・

 

本日の函館!!!!!!

 

P2270335.jpg

 

バランスボードで片足立ち(。・ω・)ゞデシ!!

 

P2270337.jpg

 

フラフラするけど、レットコードにつかまってれば大丈夫!!!!

 

と、素敵なほほえみで行われておりますヽ( >ω< )ノゥマヽ( >ω<)ノ ヤバー★

 

明日は2月の最終日!!!!!

 

はりきってまいりたいと思います(。>ω<。)ノ またねぇっ

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.