カラダブログ

2月28日(金)(●^o^●)

投稿日:2013年2月28日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

本日は2月最後でしたね(*^。^*)

 

皆様はいかがお過ごしでしたか???

 

利用者様が持ってきた本に載っていた絵でございます\(◎o◎)/

 

P2280340.jpg

 

絵が、動いて見えませんか?????

 

あもしろいけど、目がちかちかする\(◎o◎)/

 

P2280341.jpg

 

歩く練習がしたいと、自ら積極的に行われております<(`^´)>

 

P2280343.jpg

 

足を高く上げて素晴らしい(●^o^●)

 

明日から3月ですね(*^。^*)

 

はりきって頑張ります(^_-)-☆

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.

2月28日(金)(●^o^●)

投稿日:2013年2月28日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

本日は2月最後でしたね(*^。^*)

 

皆様はいかがお過ごしでしたか???

 

利用者様が持ってきた本に載っていた絵でございます\(◎o◎)/

 

P2280340.jpg

 

絵が、動いて見えませんか?????

 

あもしろいけど、目がちかちかする\(◎o◎)/

 

P2280341.jpg

 

歩く練習がしたいと、自ら積極的に行われております<(`^´)>

 

P2280343.jpg

 

足を高く上げて素晴らしい(●^o^●)

 

明日から3月ですね(*^。^*)

 

はりきって頑張ります(^_-)-☆

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.