カラダブログ

4月26日です!!

投稿日:2013年4月26日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

こんにちは!池田です。

今日は送迎中に函館の桜名所の一つである五稜郭公園の前を通ったのですが、

まだ桜の開花は少し遠いのですが、お花見シーズンという事もあり

お花見場所に提灯が飾られていました。

これを見ると桜でなくても春なんだな~と思う今日この頃です。

P4260468.jpg

ペグボードを真剣にやっています。「・・・・・・??・・・・・・・!?・・・・・・・!!」

一度手が止まっても、っは!!っと閃き手が動く時はスキッっとしますよね。

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.

4月26日です!!

投稿日:2013年4月26日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

こんにちは!池田です。

今日は送迎中に函館の桜名所の一つである五稜郭公園の前を通ったのですが、

まだ桜の開花は少し遠いのですが、お花見シーズンという事もあり

お花見場所に提灯が飾られていました。

これを見ると桜でなくても春なんだな~と思う今日この頃です。

P4260468.jpg

ペグボードを真剣にやっています。「・・・・・・??・・・・・・・!?・・・・・・・!!」

一度手が止まっても、っは!!っと閃き手が動く時はスキッっとしますよね。

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.