カラダブログ

私事で恐縮なんですが…(つω`*)

投稿日:2013年4月26日  /  江別文京台

どうも~!!文京台のみーちゃんです!!

タイトルの通り私事で恐縮なんですが…本日4月26日は私の誕生日なのです!

今日で23歳になります!!(v´∀`)

午前のデイ終了後にお花頂きましたぁぁぁ!!!ビックリして泣きそうになってしまいました(´;ω;`)

また利用者さんからとても発音の良いハッピーバースディの歌や皆様からの「おめでとう!!」

も頂きましてとても嬉しい1日となりました(p*・ω・`*q)

23歳となりさらにパワーアップした姿をバンバンお見せできるよう頑張っていきたいと思うので

今後もよろしくお願いします(。・艸-。)

 

来週からはいよいよゴールデンウィークが来る5月に入っていきますね☆

また一緒にリハビリ頑張っていきましょうね!!

 

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

私事で恐縮なんですが…(つω`*)

投稿日:2013年4月26日  /  江別文京台

どうも~!!文京台のみーちゃんです!!

タイトルの通り私事で恐縮なんですが…本日4月26日は私の誕生日なのです!

今日で23歳になります!!(v´∀`)

午前のデイ終了後にお花頂きましたぁぁぁ!!!ビックリして泣きそうになってしまいました(´;ω;`)

また利用者さんからとても発音の良いハッピーバースディの歌や皆様からの「おめでとう!!」

も頂きましてとても嬉しい1日となりました(p*・ω・`*q)

23歳となりさらにパワーアップした姿をバンバンお見せできるよう頑張っていきたいと思うので

今後もよろしくお願いします(。・艸-。)

 

来週からはいよいよゴールデンウィークが来る5月に入っていきますね☆

また一緒にリハビリ頑張っていきましょうね!!

 

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.