カラダブログ

スゴイぞ!!女王様

投稿日:2014年2月27日  /  カラダラボのこと。,函館赤川

暖かくなり雪も溶け始め

もうすぐウォーキングができるなぁ~と思う今日この頃

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

どーも蔵敷です。

少し氷割りをしようと頑張っています。

 

 

しかし、その頑張りによってこうなります。

腰は痛めてはいけません(;一_一)

そんな時!!!!!

 

 

女王様が

「まかせな!!早くうつ伏せになれ!」

と言われるがまま従うと・・・・

まさかこうなるとは\(◎o◎)/!

ぐわぁーーーうそでしょーー(;O;)

しかし・・・

 

 

 

こうなりました(●^o^●)

腰は大事にしましょう。

では、またお会いしましょう。

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川. Bookmark the permalink.

スゴイぞ!!女王様

投稿日:2014年2月27日  /  カラダラボのこと。,函館赤川

暖かくなり雪も溶け始め

もうすぐウォーキングができるなぁ~と思う今日この頃

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

どーも蔵敷です。

少し氷割りをしようと頑張っています。

 

 

しかし、その頑張りによってこうなります。

腰は痛めてはいけません(;一_一)

そんな時!!!!!

 

 

女王様が

「まかせな!!早くうつ伏せになれ!」

と言われるがまま従うと・・・・

まさかこうなるとは\(◎o◎)/!

ぐわぁーーーうそでしょーー(;O;)

しかし・・・

 

 

 

こうなりました(●^o^●)

腰は大事にしましょう。

では、またお会いしましょう。

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川. Bookmark the permalink.