カラダブログ

春に向けて!!

投稿日:2014年2月28日  /  カラダラボのこと。,函館赤川

オリンピックの盛り上がりも過ぎあっという間に2月も今日で終わり・・・。

明日から3月!!春が目の前まで来ているのがここ数日の暖かさで実感しますね♪

こんにちは池田です!!

のほほ~んとしたい位に本当に暖かいですね~(~o~)

この暖かさのせいか利用者様も「体調がすこぶる良い!!」話していました♪

Very Good!!ですな!!

すぐそこまで来ている春に向けて徐々にエンジン全開!!

さぁ!!三月も一気に突っ走りますよ~~~♪

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川. Bookmark the permalink.

春に向けて!!

投稿日:2014年2月28日  /  カラダラボのこと。,函館赤川

オリンピックの盛り上がりも過ぎあっという間に2月も今日で終わり・・・。

明日から3月!!春が目の前まで来ているのがここ数日の暖かさで実感しますね♪

こんにちは池田です!!

のほほ~んとしたい位に本当に暖かいですね~(~o~)

この暖かさのせいか利用者様も「体調がすこぶる良い!!」話していました♪

Very Good!!ですな!!

すぐそこまで来ている春に向けて徐々にエンジン全開!!

さぁ!!三月も一気に突っ走りますよ~~~♪

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川. Bookmark the permalink.