カラダブログ

目標のためにがんばる!

投稿日:2014年3月5日  /  宮城野

こんばんは!仙台宮城野の平元です(^o^)

今日は、久しぶりの雨。気温も低く、寒い一日でしたが・・・

ラボの中は活気に溢れていました♪

 

午後の体験会に参加頂いた方にメドマーをお試しいただいたところ・・・

「足が気持ち良い♪」と大絶賛頂きました!

写真は恥ずかしいとのことだったので、スタッフが体験者様の表情を再現(笑)

100点満点のスマイルですね!

ご満足を頂き、準備が整い次第、通所頂くことになりました♪

今日お聞きした体験者様の「目標」を叶えるべく、効果的なメニューを実践していきたいと思います!

 

毎日体験会を開催しております!お気軽にご参加ください(^-^)/

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

目標のためにがんばる!

投稿日:2014年3月5日  /  宮城野

こんばんは!仙台宮城野の平元です(^o^)

今日は、久しぶりの雨。気温も低く、寒い一日でしたが・・・

ラボの中は活気に溢れていました♪

 

午後の体験会に参加頂いた方にメドマーをお試しいただいたところ・・・

「足が気持ち良い♪」と大絶賛頂きました!

写真は恥ずかしいとのことだったので、スタッフが体験者様の表情を再現(笑)

100点満点のスマイルですね!

ご満足を頂き、準備が整い次第、通所頂くことになりました♪

今日お聞きした体験者様の「目標」を叶えるべく、効果的なメニューを実践していきたいと思います!

 

毎日体験会を開催しております!お気軽にご参加ください(^-^)/

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.