カラダブログ

地道にコツコツと。

投稿日:2014年3月6日  /  宮城野

こんにちは!仙台宮城野の平元です(^o^)

今日もスタッフのテンションがあがる出来事がありました♪

先日、体験会に参加いただいた方が4月からカラダラボに通ってくださることになりました!

うれしいですね(^_^)v

カラダラボに通って良かった!と思って頂けるように、みんなで精一杯がんばります♪

 

宮城県内で初のカラダラボということで・・・まずは知っていただくための活動を強化中!

元営業ウーマン平元、今日もラボカーで仙台市内を挨拶まわり♪

いろいろな方とお話する機会があり、営業はやっぱり楽しいな~と思う今日この頃です☆

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

地道にコツコツと。

投稿日:2014年3月6日  /  宮城野

こんにちは!仙台宮城野の平元です(^o^)

今日もスタッフのテンションがあがる出来事がありました♪

先日、体験会に参加いただいた方が4月からカラダラボに通ってくださることになりました!

うれしいですね(^_^)v

カラダラボに通って良かった!と思って頂けるように、みんなで精一杯がんばります♪

 

宮城県内で初のカラダラボということで・・・まずは知っていただくための活動を強化中!

元営業ウーマン平元、今日もラボカーで仙台市内を挨拶まわり♪

いろいろな方とお話する機会があり、営業はやっぱり楽しいな~と思う今日この頃です☆

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.