カラダブログ

小さな変化?大きな変化!

投稿日:2014年3月19日  /  宮城野

こんばんは!仙台宮城野の平元です♪とても嬉しいことがありました(^O^)

通所頂いている利用者様の「姿勢」に変化がでました♪

お腹に張りを感じ、前傾姿勢や左右に体をひねる動作に苦手意識をお持ちでしたが、

今週、とてもキレイな姿勢でレッドコードの運動をされており、先週の姿勢と比べて見たら一目瞭然(^-^)/

利用者様にも画像を比較して見て頂いたところ、「自信につながる♪」と喜んでくださいました!

↑ご家族様にも見て頂きたく(自慢して頂きたく!)、即席のラボ便り♪

嬉しくて、嬉しくて、レッドコード中は終始にたにたしてしまいました(笑)

中央の吉田さんも満面の笑みでした!もちろん利用者様も!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

小さな変化?大きな変化!

投稿日:2014年3月19日  /  宮城野

こんばんは!仙台宮城野の平元です♪とても嬉しいことがありました(^O^)

通所頂いている利用者様の「姿勢」に変化がでました♪

お腹に張りを感じ、前傾姿勢や左右に体をひねる動作に苦手意識をお持ちでしたが、

今週、とてもキレイな姿勢でレッドコードの運動をされており、先週の姿勢と比べて見たら一目瞭然(^-^)/

利用者様にも画像を比較して見て頂いたところ、「自信につながる♪」と喜んでくださいました!

↑ご家族様にも見て頂きたく(自慢して頂きたく!)、即席のラボ便り♪

嬉しくて、嬉しくて、レッドコード中は終始にたにたしてしまいました(笑)

中央の吉田さんも満面の笑みでした!もちろん利用者様も!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.